お菓子教室Cadeauを主宰されている

平田 結子さんの

ブランディング撮影させていただきました。

 

 

 

 

お菓子講師の他に、

ビジネスコンサルもスタートされていて、

さらに小さな3人のお子さんのママでもある♡


 

忙しい中でも、オンライン動画レッスンなど、

「仕組み化」して、スムーズに販売されています。

 

 

結子さんのうっとりなインスタもぜひチェック!

 

 

とってもハイセンスなお菓子のレシピも、

オンラインで購入できる仕組み(流れ)になってます♪

 

 

 

 

私も、「仕組み化」に関しては

改善すべきところが色々あるので、

ここは結子さんのお力も借りたい♪

 

 

 

…と思って、お話を聞くと、


結子さんの無駄のない設計に、うっとり聞き惚れます!

(うっとりして手を止めてはいけないのですが笑)

 

 

 

 

この日は、「ヘアメイク込みで2時間」

スタジオをレンタル。

 

 

ですので、

撮影時間は1.5時間ほどで、

・お菓子教室レッスン

・コンサル風景

・Youtube用

3パターンを撮りました。

 

 

息を合わせて集中です😊

 

 

***

 

まずは「お菓子の先生」シーン。

 

 

お菓子を作ってるところ、

レッスン風景を撮っていきます♪

 

 

手元の撮影も大事♪

 

 


次は、「コンサル」のシーン。

教室開催やオンラインレッスンを作りたい方の

コンサルもされています!

 

 

 

 

さらに

「Youtube用」のカットも撮影。

 

 

バナーやサムネイルに使いやすいように

スペース空けたり、切り抜きやすいように撮ります。

 

 

 

 

 

結子さんの専門性だけでなく

そのお人柄が純粋に伝わるように、

そして、世界観をブラさず表現できるように、と

撮っていきました。

 

 

 

まさに、一緒に作りあげていく撮影、

その感覚は、とても心地よいものでした。

 

 

 

ブランディング撮影、より精度を上げて

参りたいと思います😊

 

 

それにしても、

結子さん、かわいいです💕

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

■田村紀子のInstagram

写真はインスタで随時更新しています😊

https://www.instagram.com/noriko_tamura/


 

 

_________________

 

 

【現在の募集プラン】

 

『ブランディングポートレート撮影』


※2月後半以降での受付となります。

こちらにご登録いただくと、すぐに詳細が届きます。

https://www.mshonin.com/form/?id=465269332

 

____________________

 

『冬のもこもこポートレート撮影』
@丸の内

 

満席です。
最新のイベント情報はLINEにご登録ください。

https://line.me/ti/p/%40647xnuwf

 

 

>