こんばんは



まずはご連絡から。
明日の夜から、久しぶりのライブをやります♪
(2022年初です!)





3月から「一眼レフカメラの写真講座」も

スタートするので、自分を棚卸ししていたら、


「ああ、写真に出会えてよかったなあ」
ってしみじみ思ったんですよね。



今、会社員でさえ

「収入の柱はいくつか持ちましょう」
って言いますよね。


起業していたらなおさらで、
いくつかの専門をかけ合わせて、
自分のオリジナルを作っていくこと多いです。



私もまさに、
もともと文章のコンサルだったことに
「写真」をかけ合わせて、
仕事を成長させてきました。

 

 

文章と写真は特に相性がいいけど、
かけ合わせアイテムとして
「写真」、いろんな職業にとても相性いいですよね。


ビューティー、フード、インテリア…

なんでもいい♪

 


 


そんなことを思って、

仕事の差別化や、次の展開をしたい方は、
写真をかけ合わせることに挑戦して欲しいなと思い、
このライブをやることにしました!


「ライブで話したいなー」って

久々に心から思った。笑


私が「写真の仕事」をいただくようになった経緯や
「仕事に使える写真スキル」を磨く方法も、お話ししますね。

 

 

3日目は「一眼レフカメラの講座のご案内」入ります♪

この講座です↓

 

 

詳細ご希望の方は、ご案内への登録もぜひ。
https://www.mshonin.com/form/?id=465272448

 

 

先行で日程などもお知らせしてますので、

お気軽にご登録してくださいね。



***

 

 

さて、

2022年、私の大事にしたいのキーワードが、、、

 

 

「旅」なのですー。

 

 

インドア派なのにね^^;n

 

 

昨年末ぐらいから心が、うずうずしてる感じ。

 

 

先日、故郷に帰省してた時も、

街や空が違うだけで、撮影が楽しくてたまりませんでした。

 

 

 

いろんな街で、シャッター押したいな。

 

 

 

まだまだ、世の中の状況は流動的ですが、

心の動きを大事にしてあげたいものです。

 

 

そんなこんなで、

 

 

来週1月18日、19日は、神戸に行きます。

ブランディングの撮影も入っていて、すごく楽しみ♪

 

 

 

「2021年は月に1回は、どっかの街にいく」って

未来日記にも書いたのです。笑
 

 

 

 

フォトウォークなどで呼んでもらえても嬉しい!

 

 

状況次第ですが、声かけてみてくださいね。

 

 

ということで、ともかく

明日から久しぶりのライブです。

 

 

ぜひ、リアルでご視聴いただけると嬉しいです♪

 

 

こちらのグループで無料配信です。

「田村紀子のクリエイティブLOVEサロン」

お気軽にご登録くださいね。