最近、嫉妬ってしましたか?

 

 

私は、しました。。。

 

 

どこでかというと、

先日行った、とある写真展で。

 

 

 

 

そこで、作品を見ていたら

すごく感動するとともに、

なんだか無性に嫉妬しました。

帰り道とか、ドキドキしてた。

 

 

いい写真だなあ!!!

こんなの私も撮りたいなあって!!!

 

 

写真もっと上手くなりたいって

メラメラしました!

 

 

ただ、上手な人を見たって、

全然、嫉妬しないこともありますよね。

 

 

例えば、私が

すごくダンスの上手な人を見ても、

全然、嫉妬なんかしません。

かっこいいねえって思うだけ。

 

 

あと、文章が上手な人を見ても

そこまで嫉妬しないかも…。笑

 

 

素敵だなって、素直に感じるだけで。

 

 

 

きっと「嫉妬できること」って、

 

 

今の自分にとって

スペシャルに大事なんだと思います。

 

 

どうしても譲れない、

諦められないところで

本当に大好きで、大切なこと。

 

 

好きなことがわからない方は

「どこで嫉妬するのか」を

考えてみられたらいいですね。

 

 

あなたが嫉妬するところって

どこですか?

 

 

何を見たとき、

思わず嫉妬しますか?

 

 

嫉妬しないなんて言わないで、

素直に嫉妬は認めた方がいいですね。

 

 

そして、そこを、

大事に大事にしてあげたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

田村紀子公式LINE

こちらよりご登録ください

↓↓

 

Instagram

写真作例は随時更新しています。

フォローしてくださいね。

↓↓