先日、撮影させていただいた方の感想に、

「撮影後に欲が出てきました」とありました。

 

 

 

<感想抜粋>

 

撮影する前は本当に何も考えず、

楽しそう!って

そればかりでの参加でした。

 

でも撮影後に凄く欲が出ました。

 

それは人から「見られる」ってことを

自分が全く意識していなかったなぁ、って認識したんです。

 

もっとスリムに見えたらいいな、

もっと自然な雰囲気に見えたらいいな、

 

って、とても自分を客観的に見れたことが

とても嬉しい変化です。

 

 

紀子さんに次回撮っていただく時には

あと5キロ痩せようとかw

 

ありがとうございました!

 

 

今も、十分に美しい方ですよ!

 

 

でも、「欲が出てきた」っていいですね!

 

 

もっと痩せて綺麗になりたいとか

もっと自分を表現したいとか

実は、なかなか本気になりにくいこと。

 

 

だって、本当のところは

おいしいものお腹いっぱい食べたいし

前に出て表現するのも、緊張する。。

 

 

それだと、実現しないですよね。

 

 

人って追いこまれないと、やれないものです。

 

 

ただ、「追い込まれる」きっかけは

待っててもなかなかやって来ないもの。

 

 

だから、うまく変わっていく人は

「きっかけ」を自分で作るのも上手いなと思います。

 

 

そして、そのきっかけに『撮影』という体験を、

使っていただくのは、とてもいいですね。

 

 

_____________

 

3月開催予定のStoryフォトグラファー実践講座

こちらの「先行案内」にご登録ください。
近日中に詳細決まり次第、ご案内をお届けします。

↓↓

 

 

田村紀子公式LINE

こちらよりご登録ください

↓↓

 

Instagram

写真は随時更新しています。

フォローしてくださいね。

↓↓

 

_____________