明けましておめでとうございます。

 

あーっという間に2022年も1週間過ぎましたね。

 

 

さて、私は今年、50歳になります!

しみじみと、いい歳ですね。

 

「この人生のテーマ」なんて、

年末から考えていました。

 

 

やりたいことはいーっぱいあるのです。

 

でも、今まで以上に、

時間、体力も限りがあることを感じています。

 

だからこそ、正直に、自由に。

 

 

今一度、

自分の本心に嘘をつかないようにと、思います。

 

そんな暇、ないですね笑

 

 

関わってくださる皆様に

写真や映像で喜びや嬉しさや可能性を、

届けたいと本気の本気で思います。

 

 

そのためにできること、精一杯やっていきますね。

新たなプランも考えております!

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

_____________

 

3月開催予定のStoryフォトグラファー実践講座

お気軽にこちらの「先行案内」にご登録の上、詳細のご案内をお待ちください。

↓↓

 

 

田村紀子公式LINE

こちらよりご登録ください

↓↓

 

Instagram

写真は随時更新しています。

フォローしてくださいね。

↓↓

 

_____________