先日、丸の内のカフェで

娘の誕生日お祝いデートしてきました♪

 

 

三菱一号館美術館に併設されている

『Café 1894』

 

 

有名な老舗カフェで、ファンも多いですよね!

 

* 

 

さて、娘も大学生になりました。

 

 

私の場合は、

完全なるワンオペではありましたが、

元夫を含め、周りの方が

本当にたくさん助けてくださって、

子育てで悩んだこと、あったのでしょうか!?

(忘れているだけかな笑?)

 

 

 

 

ゆっくり大きくなったらいいよ、と

思っていましたが、

あっという間に大きくなりました。笑

 

 

 

 

ただただ、自分の思う人生を、

自由に、元気で、感謝しながら

生きて欲しいと願うばかりです✨

 

 

といいつつ、

まずは私が、子離れできてるのかな…ですね😅

 

 


LOVE💕

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

【ポートレート撮影】

先行募集開始しております。

登録してくださった方へ、詳細をご連絡します。

 

10月は満席です。

11月・12月日程でお願いいたします。

「ポートレート撮影2021」

 

ご登録の方に、すぐに詳細をお届けしています。

お申し込みではないので、お気軽にご登録ください。

https://www.mshonin.com/form/?id=465269332