今朝、こんな状況だからこそ、

何しようかなと思いました。

 

 

 

「21日間の集中」

 

 

 

21日は、習慣の最初の日数と言われます。

(定着とまではいかないと感じてますが^^;)

 

 

でも、一つの目安としていい数字ですね。

 

 

 

***

 

 

 

なんとなく、

宇宙のエネルギーが満ちると言われる日に

スタートしたいっていう思う乙女心。笑

 

 

 

 

でもね!

「思い立ったが吉日」と言うのも

大正解ですよね。

 

 

 

 

 

だから、今日から、ぜひやろう!

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の専門性を追求するための、

「深掘り21日間集中」にしたいと思います。

 

 

この21日間の集中があったらから

次の展開がひらけた!

 

 

 

そんな21日間にできたらなって思ってます。

 

 

外向けのお約束としては、

「インスタに写真アップする」ことにしますね。

インスタです。ぜひ、フォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/noriko_tamura/?hl=ja

 

 

 

 

 

もっと大事なのは、

内向けの自分との約束。

 

 

これはノートに書き出さなくちゃ、です✨

 

 

 

 

皆様も、ぜひ、自分との約束、

ノートに書き出してみてくださいね。

 

 

今日を自力で吉日にして参りましょう♪

 

 

 

 

 

 

**********

 

発信力アップのための、写真レッスン無料配信中!
動画にも、写真の基礎がとても役立ちます。

 

 

美しい構図や光の使い方の基礎がわかります!

 

 

スマホ写真、スマホ動画、興味ある方

ぜひ受け取って見てください。

 


ちょっとした瞬間をセンスよく♪
【無料スマホフォトレッスン】
Vol.01 事前準備編
Vol.02 撮影編・光のレッスン
Vol.03 撮影編・構図のレッスン
Vol.04   加工修正編
Vol.05   文字入れ編

ポイントに絞り、図解や写真の例をたっぷりです。
(トータル約50分)
↓ご受け取りはこちらをクリック
無料オンライン動画プログラム
【スマホフォトレッスン】登録フォーム



予告動画はこちら