本日6/28の朝8:30からの

Facebookグループライブでは、


アンケートでもご要望の多かった

「スマホ写真の撮影&加工」について、

写真がキラッとするコツを配信しました!




撮影や加工は、一気にやるというより、

できるところから取り入れたらいいので、

毎週末、少しずつ話してみようかなと思います。
 


私が、その週にスマホで撮った写真を、

どう撮ってどう加工したのか、みたいな。

 

 

 今回は、湘南で撮ったばかりの

「ランチフォト」をメインに説明しています。

 

 

 


また、23日ー25日までの3DAYSは

【さっと自分で♪バナー&ヘッダーを作る方法】

ということで、

デザインツールの「CANVA」の使い方を

Facebookライブでお伝えしていました。

 

※この記事に載せてる3つのバナーも

全て、CANVAで、ささっと作っています。





「ライブをみながら、一緒にバナーを作っていました!」

コメントくださっていた方もいて、嬉しかった!



ライブ映像は、1週間は残してますので、

ご興味ある方は、Facebookグループでお早めにご視聴くださいね。



<ご視聴方法>

以下のグループで限定配信中。
お気軽にご参加くださいね。
【田村紀子のクリエイティブLOVEサロン】