はじめまして飛び出すハート




サムネイル

 家族の自己紹介は1番下に↓


イベントバナー

 


子供の将来を考えて

マイホーム作りを始めました

仮の名前でママホームいう名前に

しています

Luluという名前に決めましたにっこり

宜しくお願いします飛び出すハート




↓子供とパパ👨がLEGO大好きなので

LEGOの創造力をもっと伸ばせる部屋や

飾り棚とかも作りたいです








名前決めるの難しいですね泣き笑い


ゆっくり決めていきたいと思うので

とりあえず


ママホーム

るんるん

という名前でいきます指差し




おうち作りの過程や家が出来上がったら

整理整頓や子供部屋作りに力を入れて

いきたいと思っています



とりあえず今はマイホーム作りに

専念中です。



色々アドバイスいただけたら嬉しいです目がハート

宜しくお願いしますニコニコ







流れ星家族全員の自己紹介ハート

ママニコニコ

元汚部屋出身

整理整頓苦手

絵本やおもちゃ買うのが趣味



パパパグ

綺麗好き

DIY得意

整理整頓大好き

掃除好き



子供にっこり

1歳から整理整頓大好き

綺麗好き

お掃除するのが好き