広島県福山市でベビーマッサージや子育て全般に活動を行っております。

ホリスティックブレイン学院という会社で子育て関係の講師をしております藤原です。

ここでは、仕事のことや私自身の子育てのことやプライベートのことなどを

ブログで書かせてもらってます。

最近では国際食学協会の食学士の資格を取り新たな食育のコースがスタートします。親子の関係を深められるきっかけになれればと思っております。

よろしくお願いいたします。

 

今日も一日お疲れ様でした。

私は今日久々にランチに行ってきました。

福山市のセントヴァレンタイン結婚式場の中にあるRistorante CLUB VIAGEというところでおいしいお食事をしました。

夜はなかなか出れないので、たまには時間を有意義に使えるお昼に至福のひとときを・・・過ごさせていただきました。

旦那様にはいつも事後報告で「いった来た」というと、「俺は、数百円のお昼を食べてるにに・・・」と言われ「ごめん」しか言えない私。

旦那様は夜、お仕事の付き合いといえどもおいしいディナーを堪能してるので、お互いさまということで(*^▽^*)

 

こんなお皿でこんな風に出せばいつもの夕食もおいしく頂けるかも・・・。

といつもお食事を頂く際に思うのですが、なかなか出来ず。

 

今日はいい時間が過ごせました。