広島県福山市でママホリ(mamaholi)サークルをしている藤原です。

 

ベビーマッサージや子育てに関すること全般に活動をおこなっております。

日々の何気ない子どもの様子や、お仕事のことまた育児と仕事の両立での気づきなどをブログに掲載しています。

 

おはようございます。

昨日の福山市の天気予報は、雨のち曇りだったのにお昼から豪雨となり気温も急激に下がったりでびっくりするお天気でした。

 

こういう気温差で子供は風邪を引いちゃうんですよね・・・・。

 

さてさて、昨日は三男君の2歳のお誕生日でした。

10か月間の妊娠期間を経て出てきた三男君ですが、あっという間に2歳になりました。

三人目は何もかものが早いように思います。

 

去年の1歳のお誕生日は、何が何だかわからず終わってしまった誕生日でしたが、昨日は何となく僕が主役なんだと(わがままなのでいつも主役なんですが・・・・)理解しながら楽しんでいました。

今は世界一大好きなアンパンマンのプレゼントに大興奮!!

 

昨日は両家のおじいちゃんおばあちゃんが来てくれて賑やかな夜になりました。

これからも元気ですくすく大きくなってほしいです。