庭のお店( ´艸`)&でっかいリメ鉢❤ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは爆笑

昨日と今日は

自宅の小さな庭で多肉植物のお店オープンでしたキラキラ

毎週木曜日と金曜日の10時~15時です照れ

昨日は三原からお友達が、

前からある寄せ植えを直したいと来てくれましたラブラブ

残念ながら写真なしです~アセアセアセアセ

あと、子どもの小学校のPTCにパステルアートを教えて欲しいと依頼されてて

楽しく打ち合わせしましたよ~ニコニコ

B5の用紙にヒマワリの絵を描く予定です!

友達とサヨナラした後は

昨日から始めてたでっかいリメ鉢ルンルン






ここまできたら

寄せ植えしたくなりますよねチュー


でっかいので

多肉植物ばかり入れたら相当入るので

ワイルドベリーとカモミールも入れて

セダム多めになりました爆笑

水やり難しいかな!?

まあ、様子見ながらメンテナンスしてみますウインク

しっかり根付いたら

あの方のもとへ連れて行きますラブラブ

しばしお待ちをキラキラ


明日のイベント

中国電力福山営業所ですが

よく聞いてみたら

一般の方ではなくて

関連会社の方を対象としたものだったんです!

なので

ワークショップは無料ですよ~って

前回のブログに書いちゃいましたが

誰でも参加できませんでしたアセアセ

すいませんガーン

明日は、

長男はサッカーの公式戦です!!

気合いも入ってます!!

ただ、寝違えてて

首が回りませんアセアセ

応援行けないけど、ガンバレ~照れ

パパさんは見に行くよ!

来るなと言う長男チュー

思春期ですからねタラー