フタのガーラント&パステルアート教室&運動会 | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんはニコニコ

何から話そうかと思うチュー

ブログ更新の間にいろいろありますアセアセ

まず

フタのリメイクでガーラントを作りましたキラキラ

5作目くらいかな!?


今回はかわいい感じですラブラブ

ひたすら塗る作業が続いたので

肩こりがヒドくなりびっくり

塗り塗りは休憩してますもやもや

昨日は

子どもパステルアート教室でした!




みんな

楽しそうに描いてくれましたルンルン

そして

今日は運動会~!




次男君は最後の運動会です笑い泣き
 
組体操は本当によく頑張ってて

体を使うのが不器用な子で

小さい時からのことを思い返し

成長したなぁと

それでも出来ないポーズもあったり

でも、堂々と頑張ってましたお願い

パパさんと感動の涙でしたキラキラ

次男君はほっといても育つことはなくて

周りのサポートがずっとあります。

その次男君の成長は本当に嬉しい照れ

もちろん三男君もよく頑張ってましたよ~ウインク