お庭のお店とパステルアート(^_^)b | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは~爆笑

今朝は寝違えて背中の筋が痛くてアセアセ

ちょうど整体の日だったから良かった照れ

木曜日と金曜日は

自宅の小さな庭で多肉植物のお店を始めてますキラキラ

と言っても

お客様が押し寄せて来るわけではないので

自分のやりたいことをしながら

のんびりとオープンしてますチュー






昨日はお友達が鉢を持参して

寄せ植えを作りましたよウインク


今日は朝から、友達からもらった古い縁台をペイントしました!




また、来週ものんびりとオープンしたいと思います。

詳しくはFacebook----------🚩

それからパステルアートキラキラ

子どもパステルアート教室
5月20日土曜日 10時~12時
ろいやるはうす 尾道市三成

Facebook--------


梅雨の時期も楽しく過ごしたいですね照れ