ちょっと遠出❗ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜爆笑

ブログをちょっとサボってましたねチュー

毎日が目まぐるしくて

でも、ぼーっとしてたり

ブログって文章を考えるから

気持ちが向かないとなかなか出来ないものですねアセアセ

今日は、パパさんが帰ってきてるので

ちょっと遠出して

庄原市であったイベントに行きましたDASH!DASH!

廃校ノスタルジアin庄原

廃校になった学校の備品を販売するイベントです。

給食のカゴを狙ってたけど

すごい人で売り切れてましたショボーン

面白い小物をいろいろ買いましたよルンルン

写真を撮ってないのでまた紹介しますウインク














帰りに上下町商店街のひな祭りへ








いろんなお店にひな人形がありましたよキラキラ

古い町並みで

映画のセットかタイムスリップしたみたい爆笑

パパさんがいてくれると

安心して遠出できましたお願い

ありがとうねキラキラ


最近はインスタグラムへアップするのが早くて

ついブログが後回しになってしまってチュー

Instagram→→→🌵