冷え込みそう( ´Д`)=3 | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜爆笑

明日から冷え込みそうですよねアセアセ

瀬戸内海は温暖で過ごしやすい所でして、

年に1.2回の積雪がある程度ですチュー

!

寒いの嫌いな私もやもや

多肉初心者としては2回目の冬に怯えてますガーン




去年の冬の終わりに買った

激安価格の多肉棚キラキラ

これで寒さをしのいでもらわらくてわ!!

上から




2段目




3段目




入り切らない多肉ちゃん達は軒下にウインク

ケーブルドラムにビニールシートを掛けたら寒さよけの場所になるかな??




木の枝でテントみたいになるかな?

夕方、ホームセンターでビニールシートを買ってみましたキラキラ


今日は嬉しいことが!

多肉植物の寄せ植えワークショップの依頼がありましたよ〜お願い

子育てサークルのママさんからキラキラ

来月の予定です!

もう1件は同じ職場の方からで、退職祝いで一鉢作ってほしいそうです照れ

私もお世話になった方なので、感謝の気持ちを込めて作りますキラキラ


今日は情けないこともアセアセ

兄弟げんかが絶えない我が家笑い泣き

今日はキレましたチュー

久々に長男を怒鳴り上げました笑い泣き

後味が悪いですもやもや

一応、落ち着いてから話をしましたけど

気分はズドーンと下がり気味です。

明日の朝にはケロッとしてると思いますけどね〜チュー