持久走は疲れる( ´Д`)=3&ラテハでマッタリ❤ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜ニコニコ

相変わらず毎日バタバタしておりますチュー

昨日は、小学校の持久走大会でした!

私はパート中だったので応援には行けませんが

次男君は微熱でお休み〜アセアセ

1日じいちゃん家で静養中です照れ

三男君は走りましたDASH!

その三男君は45位だったそうですタラー

練習の時から40番台でした。

これだけの多動児でありながら、なぜ持久走が40番台なのか!?

三男君曰く、

だって、疲れるじゃんチュー

だってさ!!

負けず嫌い感ゼロ爆笑

人の評価も気にせずアセアセ

我が道を行く三男君は

ある意味スゴイ!

まあ、それもそうだと納得する母タラー

三男君のポリシーは、

頑張らないらしいチュー


昨日、今日と続けて大好きなカフェへラブラブ

ラテハートカフェキラキラ




お店の入り口にデッカイリースがお願い

昨日は三人で!






ラテアートはお任せしましたよ〜ウインク

今日は二人で






続けて行っても楽しいルンルン

おしゃべりが止まりませんチュー

息抜きしすぎかな!?