市役所に行けなかった❗️&食べられ多肉(;´Д`A | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜爆笑

朝からこの暑さはないでしょ〜アセアセ

エアコンの効いた部屋から出たくない!

午前中は次男君の通院。


午後はパパさんに宿題監視役を任せて、市役所に手続きに出かけましたDASH!DASH!

今日の尾道の街中は車が多いアセアセ

{3A7616E2-3E21-4D31-911B-27502AFECD23}

なかなか市役所に到着しません。

お盆だし帰省された方々や観光客で賑わってるんだね〜チュー

この暑さの中、尾道ラーメン屋さんに行列ができてましたよびっくり

やっと市役所に到着〜!!

ん、ん!?

駐車場が満車で、並んでる車がいるじゃない笑い泣き

諦めて帰りましたよチュー


帰ったら、マッタリお昼寝ニコニコ

夕方はタニパト照れ

前から気になってたんだけど、食べられてるんですよもやもや

{DA0333D5-76AF-4221-B2B0-79B6793764C7}

美味しそうではある星

多分、小さいバッタタラー

他にも食べられちゃってる多肉ちゃん多数です笑い泣き


ついに明日は、パパさんが単身赴任先に行っちゃいますもやもや

空港まで見送りに行って来まーすウインク