久々に寄せ植え❗️&夏休みはバタバタ(;^_^A | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜爆笑

毎日暑いですね〜アセアセ

セミの声で暑さ倍増してますよチュー

昨日は、作り貯めてるリメ缶に寄せ植えしましたルンルン

うちにある寄せ植えできる多肉ちゃんをかき集めて、なんとか10缶くらいできたかな!?

{90B3586F-B88C-44AB-B55D-29A45886D0B7}



多肉ベビーちゃんよ!

早く大きくなってほしいわ〜ラブラブ

やり始めたら楽しくて止まらなくなりそうだけど、タイムアップもやもや

母は忙しいのですよ笑い泣き


昨日と今日の2日間は、長男君のサッカー部の市内大会でしたウインク

暑さに負けず、頑張ってきましたよ!

結果は4位でしたチュー

{161F0C1A-6179-4053-ADD1-80FA7F096039}

これ以上は日焼けしないだろうってくらいに焼けてますアセアセ

夏休みは、朝からバタバタですハッハッハッ

三男君の宿題は手がかかるので、怖いじいちゃんにマンツーマンで見てもらいましたチュー

はかどる〜ルンルン

次男君は、学校の水泳練習に行きましたが

なんと、プールカードを持って行かせて無くて…タラー

プールに入れず帰ってきましたびっくり

我ながらボケてるわ〜と、笑ってしまったら、

笑い事じゃないってチュー

ゴメンよアセアセ

夜は、子ども会の会議もあったりでバタバタの夏休みの始まり始まりくるくる

明日も盛りだくさんになりそうです!?