リメ缶教室❗️&ベルマーク係(;^_^A | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちは~爆笑

今日も!

暑い。

明日も!?

暑い。  運動会大変だ~アセアセ

リメ缶教室、9時30分~始まりましたウインク

3人のママ友と、空き缶をヤスリがけするところからやりましたよ!!

1人、2個作ったかな。

{727EF66E-A3BD-4419-A634-65E390C70E8C}

{026372E9-AC83-4D49-826F-685FDDD19A5C}

{386569A1-4320-4A19-B744-09756FB7C966}

{61E0278C-B356-43BF-B72F-897AB4D16F4A}

迷彩柄が人気だったねラブラブ

手描きでも案外それなりになるよ爆笑

デコパージュもしたり、

カラーもいろいろでした。

間でご飯食べに帰ったりして、終わったのが2時だったかなびっくり

5時間近く作ってましたよ~アセアセ

みんな大満足でした照れ

多肉ちゃんを寄せ植えした姿も見たいなぁ~チュー


楽しかったけど、けっこう疲れたーもやもや

その後は、小学校の合宿説明会に行ってきましたチュー

3泊4日!?

長いわタラー

ジャージズボンを3着買わないといけないしもやもや

準備が大変だわえーん

次男君の成長に乞うご期待あれ~!!


次男君は学校の係がベルマークみたいで、いっぱいベルマークを持って帰ってきましたガーン

これをきれいに切るらしく、次男君には係の責任感ゼロなので……

私の仕事となりそうです笑い泣き

{F0F8DD49-B993-4844-9D30-7DC3F24D0EED}