ダラダラ3兄弟(^^;;&多肉ちゃんに癒されないとやってられないわ( ;´Д`) | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちは~ニコニコ

今日から学校は3連休笑い泣き

今日は、予定のない3兄弟は朝からゲーム三昧でしたね。

私は、9時~12時45分までパートでしたDASH!

起きるのが遅かったのであせる

洗濯物を干す時間が無くて、3兄弟に頼んだのに……

誰も干してないしえーん

干して~って、再度言っても

ハァ⁇

的な返事しか返ってこないから、プチ切れですチュー

お母さんはねぇ、お母さんはねぇむかっ

毎日仕事もして、ご飯も作って、

洗濯して、掃除して、

買い物して、塾やサッカーの送り迎えしてるんですけど~むかっむかっ

って言ったら、

ハイハイって、やっと干すというヤツらあせる

オトコ~!!

情けないけど、我が子です笑い泣き

そんな虚しい私を癒してくれるのは、

多肉ちゃんだけだからお願いお願いお願い

{B6E5A301-4B64-491C-BD43-BA0C7B19B92F:01}

{75A739D0-DD09-4EB0-85B5-FE9FF3984387:01}

あと、クラッキングまたやりましたチョキ

{2388C301-0070-4499-B55A-4906A1D57AF3:01}

これで元気出そうアップ