昔は映画館を3本位梯子するほどの

映画好きなへそまま😍

色々観るけど



やっぱり好きなデズニー系💞


11月26日公開スタートの🎥

「ミラベルと魔法だらけの家」
 




本日息子と観てきましたよー☺️🎞️





思ったより席はガラガラ。。

その分ゆったり観ることが出来ました✨


色彩の美しさも去ることながら

1つ1つの

キャラクター達の躍動感ときたら❗❗


ミュージカルアニメーションでは


デズニーが

抜きん出てるのではないでしょうか💐


そしてストーリーも最後はホロリ🥲


メッセージもちゃんと伝わりました💞


星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️




それはさておき、いやいや昔は

映画1本1800円を

よくまあ、

1日いくつも梯子してたものだなあ。。😅


映画代金分だけで3本観たら5400円💦



でも幸い近くに

イオンシネマがある所に

引っ越してからは


「イオンシネマカード」♥️


これのお陰で気兼ねなく映画を堪能✨




正に私にとっては神カード👑

もうだいぶ浸透してると思うけど、

年会費無料だし改めてご紹介しときますね🔽😆