JR大久保駅から神姫バスでご来場の先着120名限定ウインク

 

 

{CB6AB48B-DECC-4184-8B4D-3298F9F61B90}

 

 

 

ご希望のお子さまへお配りする子ども免許証です拍手

 

 中央体育会館、バスロータリーでみんなの人気者、はばタンと、

ピンクのTシャツを着たスタッフがお出迎えいたしますルンルン

下車後、スタッフから受け取ってくださいね!

 

お名前かきかき鉛筆パパが持っているのと一緒みた~いラブラブ

そして、ママたちおとなは、その場でじゃんけん大会グー

エステ券、ネイル券、出店者ブースのWS体験券、かわいい雑貨などなどが

 

{D6B01514-7FB8-439E-B592-03086BEC7391}
 

 

当たる!かも!!

ママがんばれ~爆  笑

はばタンとの濃密ショットが撮れるのもココでのみカメラです。

年賀状用にいかがでしょうか~キラキラ

 

なお、この特典付きの便は、

JR大久保駅発

9:20 9:40 10:20 

の便 限定となっていますのでご注意ください注意

 

JR大久保駅北側ロータリー①番乗り場で、

ピンクTを着たスタッフがお待ちしていますルンルン

 

9:20 分のバスには、

明らかに運動会に参加!?な、あの人が乗り込んでくる予感・・・ニヤニヤ

 

 注意もうひとつ注意事項があります

制服に着替えてピンク音符運転席に座ってブルー音符記念撮影ができちゃう音符

なりきり撮影会ロータリーではなく会場入り口(駐車場)で行います。

10時~14時半まで

神姫バスが1台ドド~ンと停めてあるので、スタッフの指示に従ってお並びくださいねグッ

 

子ども免許証をお持ちの方は、優先案内をさせていただきますおいで

(某テーマパークのファストパスをイメージしてください照れ

 

なりきり撮影会も混雑が予想されます。

 

通常より短い待ち時間で(並んだ場合)撮影会に参加できるキラキラ子ども免許証

バスに乗ってのご来場でむらさき音符

ぜひ、ゲットしてくださいねハート

 

※駐車場対策のため、バス来場者優先の特典をご用意しています。

撮影会の列にお並びのかたは、優先案内にご理解とご協力をお願いいたします。