2024.3.18〜3.23
満了式を行いました🌸




どりーむずでは

利用者さんが

毎日違うメンバーなので

1週間を通して

毎日満了式を開催し

ご家族やごきょうだいさんと一緒に

お子さまそれぞれの成長を

喜び合える期間としております☺️





1年間の

活動の様子を

「どりーむず写真館」として展示✨





お写真1枚1枚に

スタッフから

愛情たっぷりコメントも💕





ご家族にも

とても喜んでいただけました☺️



お写真をみていたご家族が

涙ぐまれてる姿をみて

私たちもウルウル🥹





子ども達の成長を

一緒に喜び合えるって

なんて幸せなことでしょう✨





福島出身のGReeeeNさんの

「星影のエール」は

2020年に放送された

NHK連続ドラマ「エール」の主題歌でした。



そばにいる

大事な人への応援や

応援してもらうことが力になる

どりーむずにピッタリなこの曲を

毎朝、朝の会で

一緒に歌っていますニコニコ





満了式では

ご家族も一緒に合唱♪





お土産は

毎年恒例の

「手作り味噌」💕





子どもたちが

毎年手作りしているお味噌は

ご家族からも大好評✨



1年かけて

お昼ご飯やおやつにも使います☺️





春休みも
あっという間に終わり
来週から新学期🌸

これからも
子どもたちとご家族と
地域とともに
笑顔をつないでまいります☺️