どりーむずは

ゴールデンウィークも

元気に開所ニコニコ 





お天気にも恵まれ

お外遊びもサイコー‼️





スタッフの子どもたちも

日替わりで

たくさん来てくれます☺️





利用児さんのご家族からは

お野菜など

たくさんの差し入れもいただきました💕


こちらは

新鮮な「ウルイ」





スナップエンドウは

卵炒めにデレデレ





cafe担当の調理師さんが

美味しいお給食を作ってくれますお願い





鶏肉のピカタ

ツナじゃが煮

スナップエンドウの卵炒め

ウルイの酢味噌合え



※ペースト食


子どもたちには

それぞれに合った加工を工夫しています🍙





のらぼうなのポタージュは

おやつにニコニコ





スポンジで色をポンポン🌼

菜の花の制作もがんばりました🌼





私は大きいスポンジ選んだよー!ニコニコ



※桜満開の頃のご近所散策🌸


GW期間中

きょうだいさん達の行事や

習い事や部活の応援に行けたり

連休中に大掃除できました!

夫婦でゆっくりご飯が食べられました!

などなど

送迎時やお迎えの時に

ご家族の笑顔もたくさん見られ

私たちもほっこりラブラブな連休でした{emoji:ラブラブ}