いわき市の街中も
紅葉が綺麗に色づき
送迎中
窓の外を眺めるのが
お楽しみの一つになっています🍁




音楽療法でも
秋の歌をたくさん歌いましたニコニコ





「ススキ」の製作では

手に絵の具をつけて

思い思いのススキをペインティングお願い





生活介護のお姉さんは

翌月予定の運動会に向けて

手作り国旗の準備中‼️

コツコツと頑張っていますウインク





どんなおしゃべりしてるのかな照れ





「おにいちゃん!

一緒にスライム遊びしようよ!」


ベタッ‼️(顔に笑)


「…マジか…」


毎日

笑い声がいっぱいのどりーむず

笑笑





オトコ同士の

ナイショのお話し





姉妹同士のおしゃべり

(時々ケンカ 笑)





お天気のいい日は

ご近所にお買い物に行ったり

散歩に行ったり



おひさまの光を浴びるって

気持ちいい〜🍁





21世紀の森まで

みんなでお出かけ





空を流れる雲をゆっくりながめたり

トンボもたくさん飛んでいました





落ち葉をガシャガシャ踏んでみたりニコニコ





カマキリを触ったりびっくり





朝晩は肌寒さを感じるこの季節

おやつは

「おでん」🍢

(大根・はんぺん・厚焼きたまご)


身体も心もあったまるねウインク