某大手企業様とのコラボイベント、開催しました! | 浦安・市川・オンライン~こそだて英語リトミック・こども英語☆Twinkle

浦安・市川・オンライン~こそだて英語リトミック・こども英語☆Twinkle

こそだて英語リトミックでママもベビーもHAPPYに♪
ベビー&ママ対象親子英語レッスン、そして、幼稚園児から中学生までの英語レッスンを開講しています。
口コミだけで満席になるお教室作りのお手伝い♡こそだて英語講師養成講座も開講中!

こんにちは!

浦安・市川~Twinkle☆こそだて英語リトミック Rieです音譜

 

某大手企業様とのコラボイベント、昨年に引き続き今年はさらに全国でおうちdeえいご講師が楽しい英語イベントを開催しておりますラブラブ

https://ameblo.jp/mamahappytwinkle/entry-12345435553.html

そして先週は東京でのイベント、私も担当させていただきました~キラキラ

当日は時期的にインフルエンザなどでお休みの方も多かったのですが、顧客の方向けのイベントとして、たくさんのママ&子ども達にご参加いただき、最初は緊張気味の子ども達も最後はハイタッチで笑顔で帰っていきましたわーい

 

自分のレッスン以外でもこういうイベント依頼はとてもいい経験となります。

たくさんのママと子ども達の笑顔は私の原動力ですドキドキ

改めて、おうちdeえいご講師でよかったな~と思える日でしたビックリマーク

 

 

0歳~親子対象Twinkle☆こそだて英語リトミック

幼稚園・小学生対象★Twinkle Kids★

 

スケジュール詳細、体験レッスンお申込みは、こちら 

 

 

浦安レッスンの様子、Baby-mo2017春夏号&Baby-mo育脳スペシャル(2018年1月発売)に掲載していただきました!

 

ママだからこそできる!こそだて英語講師になりませんか?

オンライン無料説明会随時開催しております!

おうちdeえいごは、こちら