神戸の講師の方がご見学に来てくださいました! | 浦安・市川・オンライン~こそだて英語リトミック・こども英語☆Twinkle

浦安・市川・オンライン~こそだて英語リトミック・こども英語☆Twinkle

こそだて英語リトミックでママもベビーもHAPPYに♪
ベビー&ママ対象親子英語レッスン、そして、幼稚園児から中学生までの英語レッスンを開講しています。
口コミだけで満席になるお教室作りのお手伝い♡こそだて英語講師養成講座も開講中!

こんにちは。

浦安・市川~Twinkle☆ママとHAPPY♪こそだて英語リトミック Rieです音譜

 

おうちdeえいごのお仕事として、こそだて英語講師になりたい方のための講師養成講座をスカイプで開催しています。

10年前の私の時代にはスカイプ講座なるものはなく、上の子を幼稚園に送り出し、下の子を保育園に連れていったあと、ダッシュで電車で講師講座に通ったものですアップ

とっても大変だったけど、私自身の勉強時間がとれるありがたさを大人になって満喫していました乙女のトキメキ

今や自宅にいながら資格も取れちゃう時代、10年でいろいろ進化するものですね~ラブラブ

ママだからこそできるこの仕事の魅力にひかれ、その後はレッスンを続けながら講師養成講座なども担当させていただいたり、全国のたくさんの講師の方と出会うことができて、この仕事から私はいろんなことを日々学ばせていただいていて本当に毎日楽しいですアップ

もう仕事というより趣味かも??笑い泣き

そして先日のこそだて英語レッスンでは、神戸から講師の方がご見学に来てくださいました!!

遠くの講師の方とはなかなかお会いできないのですが、スカイプでお話している分なんだか初対面という気がまったくせず、私も楽しく過ごさせていただきましたラブラブ

神戸では、保育のお仕事と並行してこそだて英語レッスンも開講される予定で、いずれは2つミックスでの開催などもあるかも??こそだて英語の可能性は無限大ですベルベル

とっても温かみのある魅力的な方です乙女のトキメキ

ママも安心してお子様を預けられるかとピンク音符

お近くの方はぜひお問い合わせくださいねビックリマーク