小学生クラスのハロウィンご報告♪ | 浦安・市川・オンライン~こそだて英語リトミック・こども英語☆Twinkle

浦安・市川・オンライン~こそだて英語リトミック・こども英語☆Twinkle

こそだて英語リトミックでママもベビーもHAPPYに♪
ベビー&ママ対象親子英語レッスン、そして、幼稚園児から中学生までの英語レッスンを開講しています。
口コミだけで満席になるお教室作りのお手伝い♡こそだて英語講師養成講座も開講中!

こんにちは!

Twinkle Kids☆こども英語 Rieです音譜

 

こども英語クラスでは、ハロウィンのアクティビティのあと、Say Boo!の寸劇をしてもらいましたビックリマーク

練習も短かったのですが、小学生クラスの子は英語が読めるので、セリフ台本を見ながらでもOK!ということで、最後まで頑張って披露してくれました爆  笑

 

attachments.jpg

attachments.jpg

みんながんばりました~!

アクティビティでは、ヒントの英文をたよりに、次々と部屋中からヒントを探し出し、不思議なライトで文字を探し出し、無事にBoo!を見つけましたビックリマーク

そして最後はやっぱり、Trick or treat!

IMG_0267.JPG

attachments.jpg

attachments.jpg

次はクリスマスイベント!

一般の方も参加OKです!!

 

レッスンに関するお問い合わせは、Twinkleまでお願いします手紙