子供のファーストシューズは

記念にきちんとした物を購入したかったので



色々悩みましたが

ミキハウスで購入しました。




サイズがわからなかったのですが

産まれたての時にに1番大きな13cmを早くも購入しました。




楽天に公式ショップが

あるので便利です。



紺色にしました。






可愛いくまちゃん🧸付き

のデザインもあります。











私が購入した時よりも

値上げしていました。



夏用にサンダルも

いくつか追加購入しました。










お揃いで靴下も

購入しました💖



子供が大好きなくまちゃん柄です🧸









生まれたての時はこちらを

使用していました。








フォーマル用に無知タイプも購入しました。





ファーストシューズは

ファミリアと迷いましたが、

ミキハウスで購入して良かったです。