最近、久しぶりに

喉の痛みから発熱してしまいました。

2日連続で外食する予定があり、





いつもの無農薬、無添加とは違う

添加物がたくさんのメニューを頂いてしまったから身体がだるくて重いのかとも思いましたが💦







突然の発熱や喉の痛みにも

doTERRA   ドテラ

のエッセンシャルオイルがとても役に立ちました。






まずディフューザーに







・オンガード

・ゼンジェスト

・オレガノ🌿




を入れて炊きました。




















オンガードは喉にも塗布しました。



喉のために

オンガードビーズも飲みました。








そして

喉の痛みがあったので、

オーガニックマスクに

ペパーミントを一滴ずつ塗布し使用


足裏にも

1日4回程度、

両足裏に一滴ずつ塗布しました。




食欲は全くなかったので

doTERRA植物性ミネラル、

オーガニックリンゴジュース

のみを飲みました。

 


りんごジュースは甘いので水で

薄めて少しずつ飲みました。





熱の時は、胃に負担をかけてしまい

消化にエネルギーを使われてしまうので

食事は食べない方が早く治ります!





これで39度近くまであった熱が

1日で平熱に戻りました。




このdoTERRAエッセンシャルオイルがあれば

本当に安心です。




色々心配しましたが

ディフューザーのおかげか子供にも移らず

ほっとしました。

いつも長引く喉の痛みも翌日には良くなっていました。







ドテラは、紹介でのみ

購入できるので

私から始めたい方は

doterra.tomo2324@gmail.com





こちらまでメール💌ください。

LINEの方が良い方はメールから

LINE IDをお伝えします。





正規品では無いものも出回っている様なので

必ず購入は正規ルートから購入してください✨









オーガニックマスク





マスク用

使い捨てインナーシートを

私は必ず使用しています。