だんだんと

気温が高くなり

お弁当や購入した野菜が

傷みやすくなりましたね。




私がずっと愛用している

エンバランス

野菜の保存やお弁当箱にも使用しています。





蓋がクリアなタイプが

出たので新しく購入しました。



S、Mセットでお得でした。











びっくりするほど野菜が長持ちするので

お弁当にサラダを持っていきたいとき、

カットした野菜、フルーツ

の保存にオススメです。




4月に

お花見🌸に数ヶ所何度か行ったのですが

お弁当を持参されている方はほぼ0で、

ファーストフード店やコンビニで購入した

ものを食べている方ばかりでした。




とても身体に悪い食事を食べていて

特に小さな子供(赤ちゃん)に食べさせている方がいて胸が痛みました。

気にされている方って本当に少ないんだなと思いました。





コンビニのおにぎりには、

1つに約50個の添加物が入っているそうです。




食事に気をつけている国民の割合は、

1割と伺った事があります。


1人でも多くの方が

食事の大切さを知り

食事に

気をつける世の中になってほしいです。







最近は毎週末色々な場所へ

お出かけをしていて

目標や、やりたい事、沢山叶えられ

長年欲しかった物がプレゼントで貰えたり

充実した毎日を過ごせていて

幸せです☺️💖




ゴールデンウィークに向けて

楽しみなイベントが沢山あるので

いまからとっても楽しみです。