最近は
毎日ホットで紅茶を頂いています。

コーヒーは身体に良くないので
出来るだけ発酵されていて
インフルエンザにも良いと言う
紅茶にしています。




毎日頂く紅茶
農薬も肥料も使わない自然なお茶






以前はこちらを頂いていましたが

農薬を使わずに育てた紅茶 
ひしわ紅茶





出来るだけ国産の物をいただきたいので
試しに購入してみたら美味しかったです💖


 

無農薬
煎茶🍵



無農薬
玄米茶







お茶を作るには、農薬を約50回撒くと、
伺った事があったので
特にお茶は葉っぱをそのまま頂くので
無農薬のもの以外は頂かないようにしています。



アトピー性皮膚炎やアレルギー
皮膚炎などが酷い方は、ぜひ飲み物、食べ物に気をつけてみてください。
また農薬の被害の事で書きたいと思います。