新年から

悲しいニュースが続きますね。




私は年末から体調を崩してしまい、

また子供にも移してしまい、

初めて寝たきりの散々な

年末年始を過ごしました。






元旦に

悲しい地震のニュースがあり

すぐに寄付させていただきました。








私は利権が多い

ユニセフ、日本赤十字からは

絶対に寄付しません。



寄付は

寄付金が100パーセント

直接寄付されるとは限らないので気をつけてください。


特に日本赤十字は、親族の事で絶対に許せない出来事が過去にあったので。

何があっても寄付しません。


いまだに謝罪もない状態です。

またお伝え出来たらします。




是非

直接寄付金の届く

石川県に寄付されてください。




また3.11に続き

人工地震の可能性がある様ですね。

新年のおめでたい日に本当にひどすぎます。


このニュースの裏で

パンデミック条約、憲法改正、緊急事態条約

が通ろうとしています。





2024年、2025年に

日本がどんどん変わってしまいます。


このままでは本当に

戦⭕️になってしまいます。





今回の震災の報道について

わかりやすく説明している

ごぼうの党の奥野さん

良かったら見てください。



X


https://x.com/gobonotojp/status/1742431760938635381?s=46&t=Cr-t01PfuhhR9CWhvsPOKg




Instagram






何で敗戦国というだけで

こんな事が何度も起こるんでしょうか。

本当に酷すぎます。



1人でも多くの方がこの事実を知り

今後の日本について考えて欲しいです。



また偽情報といわれたりしていますが真実だと思います。

はっきり言いますが、

テレビのニュースは嘘の報道ばかりなので。

まさにマスゴミです。



これも情報を調べれば出てきます。

本当の情報は自分で調べた人にしか得られません。





1日も早く助かる生命が助かり、 

これ以上被害が大きくなりませんように。




子供達に明るい未来が訪れますように。