こんにちは♡kaoriです^^



卒園式を終えて、早二週間。
月も変わり、4月です🌸




卒園式までも落ち着かず、でしたが、

卒園式後は毎日、幼稚園のお友達や赤ちゃんの頃からのお友達、久しぶりのお友達との連日の公園、

プリキュアの映画、ずっと観たかった鬼滅の刃の映画、

習い事の体験レッスン、


ランドセル背負って桜と写真!の写真撮影をあちこち行って、


合間に仕事、


と連日忙しくしていて、ほぼ家にいません、、、😅




昨日はまさに!目が回る忙しさという言葉通り、目が回ってしまい?!💦ふらふらしてしまいました。。



1日に午前と午後、2件予定入れていたので、
さすがにからだがついていかなかったようです。。



それでも娘はとても楽しそうで、
まだ卒園の寂しさを感じることもあまりなく過ごせているようです。




卒園しての想いは、また別記事でまとめようと思います^^



さて、そろそろ入学準備 名前書き本腰入れなきゃ!!😅