こんにちは♡kaoriです。


ご無沙汰しています。
久々の更新です。


仕事にエネルギー注いでいた為、
娘に向き合う時間をしっかりとろう、と
携帯をなるべく遠ざけていました^^


ぽかぽか暖かい日が増えて、春を感じるようになってきましたね。



娘の幼稚園はまもなく卒園式です🌸




「最後の〇〇」だらけの3月💦

最後のお弁当、はなんとも切ない色々な想いでいっぱいになりました(涙)


園生活、お弁当は全て完食でした✨
お弁当の日は、「やった!ママのお弁当ーー!楽しみー!」と登園する娘。


お弁当作り大変だなと感じた日もあったけれど、ママのお弁当がきっと幼稚園で ほっとできるひと時になったのだろうなぁと思うと、
お弁当のある幼稚園でよかった♡と思いました^^





まだまだ小さいままでいてほしいな


小学生になる姿がまだ想像出来ず、

1人で歩いて学校へ行くだなんて、
想像出来ず、


寂しくて、そして1日1日が愛おしくて仕方ない日々です。




年少さんの頃はまだ遠く感じていて、


年中さんの頃はあと1年後こんな風に思うのかぁ、少し寂しく感じ、



そしてあっという間に年長さんの3月。




思い返せば、入園前も こんなにずっと一緒にいられて 成長を全部見られる今がもう終わっちゃうよーと寂しかったなぁ、と。



小学生になると一気に子育てのステージが変わる気がして、寂しさと共に緊張もあったりします。




でもとにかく今は、あと1日。あと1日。
1日、一瞬を沢山噛み締めて、
笑顔いっぱい過ごしたいと思いますおねがい