こんにちは♡kaoriです^^




今朝は昨日の豆まきの豆をせっせとお掃除から始まり、



お布団を干して、お部屋の掃除、トイレ掃除、娘のオモチャの整理、をしていました。




あぁ、家が綺麗になると空気が変わる!!✨


気持ちが良い1日です。




今日は立春ですね!

暦の上では春の始まり♡


そんな今日にふさわしく、お天気もよく暖かい日になりました。



ブログをなかなか書けなかったので、今年の目標も書いていなかったのですが、
立春ということで、改めてここに書こうと思います!




2021年は『豊かな心、豊かな時間、
豊かな経験』を大切にする♡




豊かさがパッと浮かんできたので、テーマにしました爆笑








子育ての面でも、特に今年は小学校入学ということもあって、

生活面だったり、勉強面だったり、
きちんとしなきゃ!となると思うんです。


けれども、
まだ6歳。


本当に大切なことは、何?




そう心に問うと浮かぶのは、

幸せな子ども時代を過ごしてほしいということ。




幸せな乳幼児期、そしてこれからも続く子どもの時間を、親子共に幸せに豊かに暮らしたいという想いがベースにある、ということを忘れたくないな、と。



豊かさをキーワードに、

日々の忙しさに流されないよう意識して暮らしていこうと思います^^



そして、今のお仕事でも、

心豊かな時間を親子に届けたい♡



そのために私に出来ることをやっていこうと思います!