こんにちは♡kaoriです^^



今週に入って

短い夏休みが終わり2学期が始まりました。



まだ暑いけれど、
なんとなく秋の風を感じるようになりましたおねがい




夏休みはいつもより短かったけど、
その中でも楽しめたかな?と思います。

幼稚園最後の夏休み。






2歳頃、波が怖くて大泣きした海にも久しぶりに行きました。



始めは恐る恐る、、、でもすぐに水の冷たさで気持ちが良くて気に入り、

波をジャンプしたり、


「あ!!貝殻があるー!!!」大喜びしたり。




何やらしゃがみ込み、

じーーーっと貝を見つめていると、、、



「砂に潜ったー!!!!」と
大発見したり❗️




貝は生きている


ということを体感出来て、とても心に残ったようです^^



あー、こういう体験たくさんしていきたい!



娘の心にキラキラした記憶をひとつひとつ積み重ねていきたいです✨