こんにちは♡kaoriです^^


前回のブログから時間が経ち、

その間に
梅雨が明けて
真夏がやってきましたー!!


待ち遠しい夏♡でしたが、かなり厳しい暑さが続いていて、梅雨の涼しさもちょっと懐かしかったり。。😅


車で、いつも人の多い公園の横を通ってきましたが、
1人も居ませんでした!!



けれどお布団が干せたり、洗濯物がカラッと乾くのは気持ちが良いですね^^






さて、私は


7月から親子教室のお仕事が始まり、


とにかく目の前のことを精一杯!な日々。





8月からは幼稚園は夏休み、
お仕事のペースは落としつつも、
周りの協力を得て、両立を頑張っているところです^^




私の第一優先は、娘との時間♡
家族♡

ここは変わらない価値観ですが、




バランスを考えながらお仕事もしていく!


それが今の私なら出来る✨と思えるようになりました。







しっくりくる今の形になるまで、

本当時間がかかった😅



以前は、焦りから外に出ようとしていた時がありました。




すごい自分にならなきゃ!


キラキラしたママにならなきゃ!




そんな思いに駆られて、娘との時間が幸せな一方で、もっと!もっと!と何者かになりたがっていたんです。




何者になりたいんだ?私は。。。







意識を外側から自分の中に戻していって、

「本当の私」についてとことん考えていったら、



すごーくシンプルになりました^^




何者にもならなくて良かった。





あなたのままで大丈夫♡



あなたのままが良いよ♡





信頼出来る人や、本に、

そんな言葉をかけてもらいました^^




ママだからこそ、自分に集中!



焦りや不安がある時こそ、自分に集中!




そうしながらこれからもマイスタイルを作っていきたいですおねがい