おはようございますかおりです。


今年の夏を ただ楽しむ!と決めた私ですが、

最近 娘には本物にたくさん触れてほしいな、ごっこ遊びを広げて 娘の想像力・創造力を伸ばしてあげたい!

という想いがあり、


暑くて仕方ない日々ですが、なるべくフットワーク軽く 体験出来る場所に足を運ぼうと思っています









まずは、
前々から気になっていた職業体験へ。




ピザ作り🍕でドミノピザへ!




本当のお店で、ユニフォームも着て、
体験






たくさんの具材を目の前に、ものすごく楽しそう♡






自分で選んだ具材をたっぷりと載せて♡






焼けた♡





終始、ハイテンションな娘でした




キッザニアも気になっているのですが、
親と離れるみたいなので、

気分によっては、
ママと!!!と離れられないこともあるので、
もう少し先かなーと思っています。



けれど、色々な職業の制服着たりして、
絶対可愛いと思う



年長さんになったら行こうかな♡



お店の裏側を見学出来たり、お店の人に教わったり、とても良い体験だと思います


出来上がったピザも とても美味しかったので大満足でした♡