こんにちはかおりです

 
 
昨日は、欠席してしまったビューティーママライフスクールの3回目の講義を補講していただきました
 
 
改めてお時間を作ってくださった講師の山崎舞子さん、娘を預かって半日お世話していてくれた母に、感謝でいっぱいですおねがい
 
 
テキストを読んで、動画も見させていただいていたので、とてもわかりやすかったし、私だけのために補講って申し訳ないなぁ、と思っていたのですが、
 
 
『3回目の講義はかなり深い内容なので対面のほうが良いかなと思って』と言ってくださって(涙)
 
お願いすることにしました
 
{17F891FE-9637-4E6E-ACFD-0F2104F40F91}

 
 
 
 
そして、補講受け終わって、、、
 
 
 
ものすごい深かった
 
スッキリ感が半端なかった
 
 
 
 
3回目講義は
主に、
 
悪い思考について
嫌いな人について
セルフコーチングについて
 
だったのですが、
 
 
 
 
本やテキストを読んで『そうか!!なるほどね!』というのとはまた違う、
 
心の奥から クリアになったような
 
 
そーいうことだったのね!と過去と現在と未来が繋がったような。
 
 
本当の本当に私が私の味方になれたような
 
 
スッキリ、そしてとても温かな気持ちになれたのです
 
 
 
 
 
 
そして より感じたこと。
 
 
☆やっぱり舞子さんは 愛に溢れている方だぁ
私もそうなりたい
 
 
☆たくさんのママが学べたらいいのに
 
 
と。
 
 
 
 
 
たくさん気付きがあり過ぎてまとめてまたアップします