今日は、子供一歳誕生日🎂🎉

初産で、産むまでの道のり長かった💦

母になって、1年。

周りの方に支えて貰いながら、子育て頑張ってきました!

まだまだ子育ては続くけれど、一歳を無事に迎えられて、本当に良かった♡


生まれた👶数時間後には、チアノーゼ診断受けて、母子共に別室でした。  

初乳逃したことは悔しいです。

病院の先生や助産師さん指導の元

産むことが出来てよかった!


今日支援センターでお誕生日会参加


お昼食べてから


スタジオアリス撮影


系列いつも違う店舗で撮影!


ご機嫌良くニコニコ☺️

スタッフさん笑わせ方上手かった!


撮影終わり泣いて機嫌悪かった😂


ちなみにスタジオアリスは、メルカリ'割引券買いました😂


撮影終わり後に

トイザらスで子供のおもちゃ買いました🤖


すみません💦アメブロ調子悪くて

お見せ出来なくて残念。