今日は、子供と私のお母さん連れて

電車に乗って🚃池袋の西武池袋百貨店

行ってきました(*´︶`*)

独身時代は、何度か行きましたが😊

子供産まれてからは、初めて!

事前予約制の託児所があって!?お買い物中に預けられるっていいなーと思いました☺️

何故か写真が必要……?だね

持ち物オムツ。着替え。タオル。飲み物。

おかし。など必要みたい。

あと保険証と印鑑。

中は見れなくて、様子分からなかった!

預けずに、今日は、一緒に見て回りましたが🤣グズって大変で……すが、1周したよ

可愛い洋服((o(。・ω・。)o))見れたー!

明日誕生日で、可愛いい洋服買って貰いました♡♡娘ちゃん。

しばらく経ってから……赤ちゃん休憩室見つけた👀けど、分かりにくかったけど!?

凄い広くて……良かったよ!

赤ちゃんハイハイできるスペースや

子供椅子もあり

お湯もあり

広々空間に満足( ¯﹀¯ )

休憩室前のお店は、離乳食やお菓子ありました☺️便利ですね✨

ちなみに西武百貨店6階が子供服売り場

で、お店が離乳食メニューがあるカフェ☕✧風なお店がありました👍

値段高いけど、お腹空いてたので、(⑉• •⑉)ここに決めたけど、名前忘れちゃいました

子連れの方結構いました(*^^*)ちなみに

お食事エプロン🍴😋🍴とか……!

子供椅子座るベルト貸出し

椅子もあり。

充実です。

暑い中💦疲れがどっとでました。



1歳パン予約して、今日受け取りました。


パーティ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))