#PR #シャンプー #トリートメント #シルク
 #贅沢ケア #ヘアケア


SILK THE RICH シャンプー/トリートメント


使ってみました!



 「究極のシルクヘアケアで艶髪へ」をテーマに、シルクを黄金比率で配合することに成功したシャンプー&トリートメントです。 

2年弱の研究開発期間を経て生まれたそう。

シルクは人の皮膚や髪に近いたんぱく質なので、髪の補修やケアに重宝される成分なんです。 


SILK THE RICH シャンプー/トリートメント


 パッケージがスタイリッシュでとてもオシャレで初めて見て、テンションあがりました。置いただけでバスルームがオシャレになった気がします。


 

SILK THE RICH シャンプー/トリートメントには、美容成分80%以上配合されているそうです。

 -こだわりの7つの美容成分-シルク・セラミド・ヒト幹細胞培養液・ヘマチン・プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲン 


 -7つの天然由来植物オイル-アルガンオイル・メドウフォームラクトン・マカダミア種子油・エルカラクトン・スクワラン・ホホバ種子油・ローズヒップ油 



 シャンプーは少量でもしっかり泡立ちます。少し水を加えると、モコモコと泡立ってきて、良い香りも広がります。ゴールデンペアー&フリージアの香りが上品でとても気に入りました。ハイブランドの香水のような贅沢で優雅な香りで、家族のお気に入りです。



 トリートメントは、濃厚なクリームのようで、髪にゆっくりとのばすようにぬっています。トリートメントも香りが良いので、気分が上がります。しっとりとして仕上がりも気に入っています!


SILK THE RICH シャンプー/トリートメント

人気の商品でなかなか入荷しないようですが、またぜひ使いたいです!


株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中♪