使ってみました!



ボトルがおしゃれでかなり気分が上がります!バスルームが華やかになります。
 
美容水から生まれたシャンプー&トリートメントなんだそう。


インナードライって、肌のことでよく耳にしますが、髪にもあるそう!インナードライの髪の水分量に着目して髪を美容水で包み込む「新ウォーターパック美容」をしてくれるんですって!

90%以上が、補水+保湿成分でできているんだそう。うるおってまとまりやすい髪に導いてくれそう。


シャンプーは泡立ちもよく、スウィートサボンの良い香りが広がります。


トリートメントは、こっくりとした濃いめのクリームで、アクアブーケの香りが華やかに香って仕上がります。

乾燥しがちな時期に、水分バランスを整えてくれるなんて嬉しいです。うるおってまとまりやすい髪を目指して、使い続けたいです!
ぜひチェックしてみてくださいね!




株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪