大好きな洗顔専科のシリーズで、
大人のニキビ、肌荒れを防ぎながら
ワントーン明るい肌まっさらすっぴん肌へ洗いあげるという
 
洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケア
 
使ってみました!
 
 
ほんとに、昔から大好きな洗顔専科!
マスクをしていると、いつの間にか
口や鼻の周りにニキビが・・・
ショックを受けることも増えました。
そんな要望に応えてくれる、
嬉しい洗顔料です。
 
ねっとりとした濃ゆいテクスチャーが好きです。
やっぱりこのねっとり感が好きです!SENKA!
 
 
このクリームを泡立てていきます。
 
ほら~!もう簡単に濃密泡ができました。
毛穴よりも小さいミクロ濃密泡なので、
毛穴の汚れに届いて落とすことができるそうですよ。
毛穴の汚れスッキリ!さっぱり!
 
手を下に向けても流れない濃密な泡!
 
もっちりとした泡であらって、すっきりします
 
香りもさわやかで好みです。
 
これから汗をかく季節にマスクをするので、
ますます肌荒れが気になるので、
私と同じ悩みをお持ちの方へ、おススメします!
 
 

 

洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケア 公式ホームページはこちら

 
「SENKA様のプロモーションに参加中」