TSUBAKI プレミアムモイスト

を最近使っていますが、とってもお気に入り☆
 
冬から春にかけてのこの時期、
空気がとっても乾燥していますよね。
今日もかなり乾燥していて、
水分を沢山とりました。
 
そして、もちろん髪もかなり乾燥しています。
特に私の髪は、乾燥による広がり、パサつきがひどく、
悩まされてきました。
 
そんな悩みを解消してくれるのが、
 
大人の赤!素敵な赤!
以前からツバキシリーズは何度か使っていますが、
私はこの色が好きです。
 
そして、パッケージからも漂う上品な香り。
フローラルフルーティの香りも、
気に入りポイントの一つです。
バスタイムがとても楽しみになります。
 
 
 
バスルームもオシャレになった気がします。
 
 
シャンプーはなめらかなテクスチャーです。
 
泡立ちがよくていいですね。髪の間を通り抜けて、
泡が地肌まで届いて、しっかり洗ってくれている気がします。
 
コンディショナーはなめらかなクリームです。
毛先までくるんでうるおいを届けてくれそう。
 
 
香りももちろん良く、コンディショナーを塗って香りを楽しみながら、
体を洗います。
 
トリートメントは、さらに濃く、こっくりとしています。
うるおい度がハンパない!
乾燥知らずの髪になりそう。
 
 
撮影するのも恥ずかしい、イヤな毛先の広がり、うねりです。
乾燥するこの時期は、本当にツライです。
 
毛先までまとまって、広がらなくなりました。
艶もまとっている気がします。
 
 
毛先の状態も良いので、
これからも使い続けたいです。
 
 
TSUBAKIのプロモーションに参加しています