ロゼット株式会社さんの、

スゴオフ クレンジングウォーター

を使ってみました!

 
 
 
可愛いデザインのボトルで、
いいですね!
しかも、あの洗顔パスタで有名な
ロゼットさんの製品となれば、
期待大!です。
 
クレンジング・洗顔・角質ケアがこれ1本でできちゃう、
とても便利な拭き取り化粧水です。
メイク汚れや角質も浮かせてスッキリ落としてくれるそうで、
人気が高いそうなんです!

洗い流しも不要なので、
疲れて帰ってきた夜にもピッタリ!
また、朝の拭き取り化粧水としても、
使っています。

 
 
 
角質クリア成分が配合されているので、
カンタンスッキリします。
また、オイルフリーの処方なので、
まつエクもOKなんですって!
 
 
 
3~4回プッシュして、
コットンにとっています。
 
 
 
メイクとなじませながら、
オフしています。
優しく滑らせていますが、
カンタンにメイク汚れが落ちていきます。
 
 
 
すっきりとして、
仕事や子供と出かけて疲れた夜には、
本当に便利に使っています。
 
オススメのメイク落とし、
朝の拭き取り洗顔にもおススメです。
ぜひチェックしてみてくださいね!