ANNA SUI ブライトニング フェイス パウダー

を使ってみました!

 

 

 
 

アナスイのデザインはどれも個性的で、

目を奪われます。

先日も、ネイルを買って母にプレゼントして、

それはそれは喜ばれました

 

 

 

今回はまたまた新宿の伊勢丹のアナスイに行き、

ブライトニング フェイス パウダーを買ってきました!

 

 

 

こちらは、

スキンケアの仕上げに付けるだけで、

美白に導いてくれるというフェイスパウダーです。

寝る前に付けて、そのまま寝るのもおススメとのことで、

驚きました!

 

美白有効成分の、ビタミンC 誘導体を配合した

薬用美白フェイスパウダーなんだそう。

いつものスキンケアの仕上げとして使うことで、

うるおいを閉じこめて、柔らかい肌に導いてくれます。
 

 

 

コンパクトがとってもとってもかわいくて、

目を奪われました!

 

 

 

パウダーのところのデザインも

とっても凝っていて、素敵です。

女子の心をくすぐりますね。

 

 

 

フワフワのパフでなでるようにとって、

肌にのせていきました。

さらっとして、とっても心地よいです。

フルーティな香りも、おススメのポイント。

寝る前に付けることもあるので、

こんな癒されるいい香りなのかしら?

 

購入してからずっと使っている、

お気に入りの一つです。

夏に沢山浴びた紫外線の影響を

少しでも和らげたらうれしいなぁ~☆

美白目指してこれからも、使っていきたいです!

 

アナ スイ コスメティックスのモニターに参加しています

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ