第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


Ripre さんのイベントで、


第一三共ヘルスケア さんの、


ミノンアミノモイスト 


モイストチャージミルク を使ってみました音譜



やっとRipreさんのイベントで当選できたので、


とっても嬉しかったですラブラブ


しかも、第一三共ヘルスケア さんといえば、


製薬会社さんですよね!?


皮膚科学に基づいて開発された商品とのことで、


使い心地がかなり気になっていましたドキドキ




モイストチャージミルク は、


9種の保潤アミノ酸配合だそうです


敏感肌・乾燥肌のために処方されたとのことで、


肌に優しく、どんな方にも合いそうですねグッド!


詳しい説明書も入っていましたひらめき電球




さすが、製薬会社さんの化粧品ビックリマーク


図解も分かりやすく、理論でも


肌の奥までしっかり保湿してくれるんだな~


実感できましたドキドキ




ポンプの口はこちら


ポンプの押し具合で出す量も調節できましたよ!!


1回1~2プッシュと書いてあったので、


1プッシュで使ってみましたアップ




こってりとしたテクスチャーが出てきましたチョキ


1プッシュで十分顔全体にのばせる量ですビックリマーク


しかも、かなりのび~るドキドキ






のびがよく、しっとりとうるおいます合格

肌にグングン浸透して、表面は少し時間がたつと


さらっとしますキスマーク


肌がツヤツヤになりましたグッド!



夏の肌は日焼けやクーラーの風で、意外に乾燥しますよねあせる


乳液をつけると、べたべたして夏はイヤだな~と思っていましたが、


こちらの


モイストチャージミルク  は、不快なべたつきがないので、


夏でも使いやすいと感じましたラブラブ



しっかり保湿して、肌トラブルを予防したいと思いますアップ



Ripre さん、第一三共ヘルスケア さん、


素敵な商品をありがとうございました



第一三共ヘルスケアのモニターに参加中



ペタしてね 読者登録してね